- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 市川ななのブログ

2024年5月1日

ハピハピデート🐠💕

やっほー!ななだよ(*´︶`*)❤︎

更新するのが遅くなっちゃったけど初めての彼氏さんとのデートしてきたのでその時のデートブログだよ( ¨̮ )

その前に、、

じゃーん✨✨

これ今日ななのお仕事前の写真なんだけど可愛くない??😆💘

ノーマルなので肌荒れが気になるけど、、

今日は上司と飲み会だったので気合い入れてメイクしてみたらあまりにも可愛すぎて彼氏さんに見てもらいたくて写真撮ったよ(*´˘`*)♥

気を取り直してデートブログ書いていくね💕(๑•᎑•๑)

今回はなながずっとしてみたかった水族館デートにいってきたよ🐠💕

ななのプロフィールに水族館デートがしたいって書いてあったのみて誘ってくれたんだって!!

ちゃんと見てくれてて嬉しいなぁ🤲´-

到着してすぐにイルカショーをみたよ🐬

小学生ぶりくらいに見たので大迫力で大興奮したの👀🔥

1枚目の写真のイルカは飼育員さんの合図で一斉にぴょーんって出てくるんだけど、野生の海にいるイルカを見てるみたいでとっても癒された🥰

ものすごく高いところまでジャンプしたり、尻尾で手を振ってくれたりととっても癒し空間でした😭💦

あまりにも可愛すぎてまた近々イルカショーを見に行けたらいいなっておもったよ(*´˘`*)♥

彼氏さんと水槽の前で写真撮るの憧れてたから2人で撮れて嬉しかった🤍

水族館は少し暗い空間だから画質が悪くて残念だったの😢

じゃーん!今日のベストショットは〜!!

この亀さん🐢

まだ生まれたばっかりだったのかな??

小さい亀さんで元気に水槽めいいっぱい泳いでて可愛すぎたの🐢💕

この亀さんに会うためだけに毎日水族館通いたいなぁってくらいのお気に入り😻😻

水族館のあとはビアガーデンに行ってきたよ🍻

彼氏さんが優しくて、全部焼いてくれて取り分けてくれたの!!ありがとう❤️

ななはお肉がどんどん焼けていくのを美味しそうー✨って見てるだけでした笑

彼氏さんが焼いてくれたのでどれも格別に美味しかったなぁ😋

ななミスチルよく聞くんだけど

彼氏さんも聞くみたいでオススメをたくさん教えてもらったよ🎶♡

早速帰り道で聴いてどハマりしてそれから毎日聴いてます🎶

音楽といえば彼氏さんがね

Acid Black Cherry の眠り姫って言う曲がななみたいって教えてくれたの!

ななも初めて聴いてみたんだけどほんとに、ななの事歌にした?ってくらいまんまなななの😖

まだななとデートした事なくてどんな子かわからないなーって彼氏さんにはぜひ聴いてみてほしい✨

ななと今月デートできる日だよ💕

🙆‍♀️は終日空いてるので1日デートできるよ!

△はまだ予定調整中で要相談だよ😢

5月はななのお誕生日があるので土日がお友達との予定が多くてデートできる日が少ないのごめんね🙇

おすすめの記事

ページトップへ矢印