- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤かなのブログ

2024年2月12日

三峰へ♨️

今日はすっごいい天気だね☀️

みんな今日は祝日だったけどお休みかな?

それともお仕事かな?

私は、今日は、お仕事お休みで、

岐阜にある三峰っていう温泉に行ってきたよ✨

2年前の夏に行ったっきりだったから、

久しぶりに行ってきたの!☺️

最近テレビで、岐阜で1番人気な温泉として、

紹介されて久しぶりに行きたい!

ってなったんだぁ♪( ´▽`)

入り口が、石の階段があったり、

立派な門があるから、雰囲気がある温泉だよ♨️

プチ京都に来たみたいな気分になるよ笑☺️

もうすぐひな祭りだから、

雛人形が飾ってあったよ🎎

小さい頃、雛人形の近くにあるアラレを、

つまみ食いしてたのを思い出したよ笑

最初に、温泉に入ってきたよ♨️

どんな感じか写真撮りたかったけど、

流石にお風呂では取れなかったから、

私のレビューで許してね笑😆

ここの温泉は、
天然温泉アルカリ単純泉だから、
シルクみたいにやさしい肌触りのお湯だった✨

お風呂の種類が、檜風呂、立ち湯、

シルク風呂、炭酸風呂、壺湯とか、

色々あるから、いっぱい楽しめるよ☺️

お風呂出た後、すっごく体がポカポカして、

気持ちよかったぁ(*´꒳`*)


陽が落ちると、幻想的なライトアップの中、
違った雰囲気を楽しめるみたいだから、

夜にいってもいいね😊

お風呂を出た後は、肉寿司を、

食べたよ🤤🍖🍣

お肉がやわらくて美味しかった!(*´꒳`*)

これで、650円っていう格安値段だから

みんなぜひ食べてほしいな😚

外庭が、ライトアップされてて、

たくさんの光に包まれてて、

キレイだったぁ✨

イルミネーションで有名な、なばなの里

に行かなくても三峰には、

イルミネーションがあります笑😂

そういえば、前に、夏に来た時は、

風鈴がたくさん並んでて、

風情があったよ☺️

温泉だけじゃなくて、季節も

楽しめる場所だから、

仕事で疲れたなぁとか、気分転換したいなぁ

っていう人にオススメの場所だよ♨️

温泉で体も心も癒されて素敵な

お休みでした😚

ここまで読んでくれてありがとう☺️

明日もいい日でありますように…🥰💕

おすすめの記事

ページトップへ矢印