- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤かなのブログ

2023年12月28日

今年もあとちょっとだー!☺️

今日もお仕事お疲れ様!(*´∀`*)

今年も、今日合わせてあと4日だね!☺️

年を重ねるごとに時間の流れの速さを感じるなぁ…笑笑

まだ感じる年頃じゃないとかは

禁句です笑😆

去年の今頃なにしてたのかなぁって写真見返して

たら韓国旅行の写真がでてきたよ!💕🇰🇷

韓国でのホテルの写真だよ☺️

この日は、韓国人オーラを出したくて、

メイクに気合いを入れちゃった日!!٩( ‘ω’ )و

結構メイクガッツリしてるよね!

どう??似合ってるかな??笑

色んなメイクするの好きだから、

会う時、可愛い系、綺麗系、清楚系とか

どんな雰囲気で来て欲しいかぜひ教えてね😊

会ってよかったって思って貰える

一日にしたいなぁ( ´∀`)

一日目は、多分明洞に行ってきたよ😚

めっちゃすごい人だった🫢

ちょっと記憶が曖昧だけど許してね笑

2日目は、ブラウンとツーショット💕

このブラウン可愛すぎて買いたかった笑

ブラウン使って細見えできてるかな??٩( ‘ω’ )و

お昼にチーズダッカルビ食べたよ🧀

食事が来たのに、箸がこなくてえっ!?

って思って定員さんに聞いたら、

韓国は、机の横に引き出しがあって、

そこに箸もスプーンみ全部入ってるんだって!🫢

韓国に行って初めて知りました(*´∀`*)

韓国女優のハンソヒちゃんがいて、

可愛すぎて写真撮っちゃった✨

髪型とメイク参考にしてるんだぁ😚

外見だけじゃなくて、内面も魅力的な人なの!( ´∀`)

こんな人になれるように、自分磨き頑張ります😚

夕飯は、トッポギ入りラーメンを

食べたよ🤤🤤

韓国料理大好きだから、

韓国料理のお店で、デートも楽しそうだなぁ💕

結構食べる方だから、

会うときビックリするかも🫢

ここまで読んでくれてありがとう☺️

明日もみなさんにとって良い一日でありますように…😘

【LINE追加はここから】

おすすめの記事

ページトップへ矢印