- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤かなのブログ

2024年4月14日

ミツカンデート🥰

今日は、すっごくいい天気だったね!

春が完全にやってきて、道歩いてるだけでも

暖かくてポカポカしちゃうよね〜笑☀️

今日は、半田で、デートしてきたんだぁ!😚

ミツカンミュージアムの出入り口で、

売店があって、

ミックスジュース飲んだんだけど、

ベリーが3種類も入ってて美味しかった✨

彼氏さんは、オレンジジュースを

頼んだんだけど、間違えてパインジュースが

きちゃってた😅

私が「あれっ?間違えてない?」って言ったら、

「オレンジジュースでもパインジュースでも

どっちでも大丈夫だよ〜」って言ってて

優しすぎるよ!って話してたの!笑

ほんとに優しすぎるよ〜笑😆

見てみて!

すっごい大きいタルがあったの!✨

「大地の蔵」のエリアでは、

お酢の作り方やミツカンの

ものづくりの歴史を知ることがきたよ!😄

眠そうな顔だけど元々こういう顔なのー!笑

左したのお神輿は、ここでアプリ登録したら

でてくるスタンプなの!😆

エリアごとにでてくるスタンプが

違うから、彼氏さんとたくさん

写真取り合っちゃった!(*´꒳`*)

「風の回廊」のエリアでは、

半田の歴史を学ぶことできたよ!

後ろから風がビュウって吹いてきて

これすごいね!って彼氏さんと話してたの!🫢

「時の蔵」のエリアでは、ミツカンの変化と

商品への挑戦について知ることができたの!

この大きな船は、江戸時代に使われてた

お酢を運ぶための船なんだって!🫢

すっごい大きいよね!( ´ ▽ ` )

「光の庭」では、食の歴史や、

地域によってのお寿司の違いについて知れたよ!

お寿司のサンプルがズラッと並んでて、

キレイだった!

彼氏さんと写真撮る時に、彼氏さんが

童顔すぎて毎回「かわいいねぇ!」って

言っちゃってた!笑☺️

そういえば、最初に会った時に、お寿司屋さんに

連れっててくれたんだぁ!😆

お寿司さんだけど、洋食もあったり

中華もあったりとオールマイティーな

お店だったよ!🫢

彼氏さんが、私がラーメン屋好きなの

知っててくれて、連れて行ってくれたんだぁ😚

回らないお寿司初めて食べたよ!🍣

ラーメンは、昔ながらに醤油ラーメンで

美味しかったぁ╰(*´︶`*)╯♡

初めての半田デートで、知らないこと

ばっかりだったけど凄く楽しかったです(*´꒳`*)

【LINE追加はここから】

おすすめの記事

ページトップへ矢印