- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤かなのブログ

2024年1月10日

きしめん食べたよ😊

みんなお疲れ様〜!╰(*´︶`*)╯♡

お仕事頑張るとお腹空かない?笑😆

今日は、仕事終わりに、

きしめんを食べてきたよ╰(*´︶`*)╯♡

食べてる写真撮りたかったんだけど、

1人で行ったから写真撮れなかった笑

きしめんの写真で許してね!♪( ´▽`)

肉きしめんを食べてきたよ🍖

名古屋最強のファストフードだと思う笑

JR内にある住みよしっていうきしめん屋に

行ったよ!😉

これを食べるために、ホームの端っこまで歩く価

値大あり!(^ω^)

濃すぎず、薄すぎずなダシ、のどごしのある麺。

最高だよね✨

最近、ここの、きしめん屋さんが

特集でやってて、

高校の部活終わりにいったことある!って

思って速攻食べにいっちゃった笑♪(´ε` )

ほんとに美味しかったから、

定員さんに、「美味しかったです。

ごちそうさまです。」って言ったら、

笑顔で、ありがとうございます!って

言われて心がなんだか温まりました笑

また、近いうち行きたいって思ったよ(´∀`)

JRといえば、期間限定で出店してる

人類みな麺類っていうラーメン屋にも

この前行ってきたよ!✨

大阪では、超有名らしく、

大行列ができるラーメン屋さんみたいだよ!😄

全粒粉で、ちぢれ系の太麺は、

つるんつるんでコシがあって美味しかったぁ😚

入り口が、ちょっと変わってて

JR内にあるんだけど、異質な感じしたよ!笑🫢

この季節だから、

風が当たって、寒かったんだけど、

それがよりラーメンの美味しさを

引き立たせてたと思う😚

きしめんとかラーメンとか麺類

大好きだから麺類デートもしたい╰(*´︶`*)╯♡

ここまで読んでくれてありがとう😊

明日もいい日でありますように…😘💕

【LINE追加はここから】

1/23(火)の全日も

デート可能なので、よかったらLINEで

メッセージしてね♪( ´▽`)

おすすめの記事

ページトップへ矢印