- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤かなのブログ

2024年1月12日

初デート🥰

みんなお仕事お疲れ様!☺️

明日は、仕事休みの人が多いのかな?

ゆっくり土日休んだり、

どこかお出かけしたりして、

リフレッシュしてね╰(*´︶`*)╯♡

私は、今日は、名古屋で彼氏さんと

なんと!初めてのデートに行ってきたよ✨

記念すべき彼女デビュー日!

名古屋のカフェに行ってきたんだぁ☺️

彼氏さんがちょっと恥ずかしがってたけど

私が撮ろー!って言ったら

撮ってくれたのが嬉しかった😚

写真のレパートリーが、

ピースしかないから

色んなの撮れるようにしておこうと思った笑😆

次は、いっぱい写真撮れるように頑張るね💪

名古屋駅から10分くらい離れたところに

あるカフェで、すっごい雰囲気あったから

オススメだよ😚

「パネルカフェ」っていうお店なんだけど、

先にお支払いしなきゃだから、

ある程度注文決めてから入ったほうがいいかも!

昼は、ハンバーガーとかパンケーキとか

食べれるカフェなんだけど、

夜は、イタリアンもやってるみたい!😚

チーズとかパスタとか色々あるみたいだよ✨

フワフワのスフレのパンケーキと

抹茶の組み合わせって最高だよね🍵

普段は、ラーメンとかうどんとか麺類ばっか

ブログ載せてるけど、

パンケーキも好きなんだぁ🥞

みんな、ここ美味しいよ!とかオススメな

パンケーキのお店あったら教えてね🤭

初めてのデートでちょっと緊張したけど

こんなに楽しいとは思わなかった✨

私も、会ってよかった、楽しかったって

言ってもらいたいから、行きたいデートや

服装があったらLINEで教えてくれると

嬉しいな♪( ´▽`)

会う日が素敵な日になれるように

全力を尽くすね😚

ここまで読んでくれてありがとう(*´∀`*)

明日もみんなにとって

いい日でありますように…😘

【LINE追加はここから】

おすすめの記事

ページトップへ矢印