- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤かなのブログ

2024年1月20日

ハリーポッター😚

昨日は、金曜ロードショーで

ハリーポッターをやってて録画を、

今日見てたの✨

ハリーポッターと秘密の部屋を

やってたよ!

何回も見たことあるけど、何度見ても

面白いし、ワクワクしちゃうね✨

ハリーポッター小さい時から好きなんだよね☺️

実は、ちょっと前に、

スタジオツアー東京 メイキング・オブ・

ハリー・ポッターに行ってきたんだ〜( ´ ▽ ` )

外から見てそんなに、

大きくなかったんだけど、中に入ったら

すごい広くて驚いちゃった🫢

見た目じゃわからないものだね笑

9と4/3番線の写真だよ🚉

ツアーだから、こうやって実際に、

映画の中に入ってるみたいな気分になれたよ☺️

ホグワーツ魔法学校の見どころの1つの

「大広間」でご飯を食べることができる、

フードホールだよ😊

イギリス料理を中心とした朝食から

夕食まで幅広い料理が勢揃いしてた🍳

魔法の世界に没入しながら、

ボリューム満点のご飯を食べたい人に

オススメだよ😚

チョコレートフロッグカフェでは、

各寮の色でデザインされたカップケーキやドーナッがあるよ!╰(*´︶`*)╯♡

グリフィンドール、スリザリン、

レイブンクロー、ハッフルパフがあるから、

自分のお気に入りの寮を選んでもいいかもね😚

映画の中で登場するキャラクターや

食べ物に似せて作られてるみたいだから、

映画のワンシーンを振り返りながら

味わってみてもいいよね♪( ´▽`)

動く階段があって、ほんとにホグワーツの

生徒になった気分になれたよ!😄

乗ることはできないけど、

実際に動いてるから、迫力があったよ✨

屋外エリアにど~んと一軒家が建てられていて、

実際に中に入って見学できるの♪( ´▽`)

リビングには、シリーズ第1作目

「ハリー・ポッターと賢者の石」で、

ホグワーツからハリー宛の手紙が

暖炉から大量に降ってくるシーンが

再現されてたよ♪( ´▽`)

セットの精密さにすっごく驚いたよ🫢✨

隣のダイニングでは、

第3作目「ハリー・ポッターとアズカバンの

囚人」の冒頭で、ハリーの両親の悪口を、

言ったマージおばさんが、

ハリーの怒りの魔法によって風船みたいに

膨らんでしまった印象的なシーンを間近で

見ることができるよ👀

ちょっとマニアックすぎたかな笑

ハリーポッター見たことない人はごめんね🙏

でもここは、ハリーポッターを見たことない人も

楽しめる施設だと思う😆

ここでは、書ききれないくらい

ハリーポッターツアーは、食べるところも

見るところもたくさんあって一日中楽しめる

からほんとにオススメだよ☺️

私もまた行きたいなぁ╰(*´︶`*)╯♡

ここまでくれてありがとう☺️

明日もいい日でありますように…💕🥰

【LINE追加はここから】

おすすめの記事

ページトップへ矢印