- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤かなのブログ

2024年1月3日

銭湯へ♨️

今日も1日お疲れ様〜!☺️

2024年も、3日目だね!😚

みんなゆっくり過ごせてる??( ´ ▽ ` )

私は、今日は、カフェに行ってきたよ!😉

本当は、友達と、

京都御前を食べに行ったんだけど、

年明けは、やってなかったみたい!笑😆

代わりに、カニクリームコロッケを、

食べたんだけど、濃厚で美味しかったから、

結果オーライということで…笑♪( ´▽`)

次は、スーパー銭湯に行ったよー!☺️

漫画大好きだから、

ずっと漫画読んでたよ✨📕

「恋は雨上がりのように」を読んだよ!☺️

登場人物も魅力的だけど、

季節や空気を感じさせてくれる。

描写がすごくすごく素敵な漫画なの( ´∀`)

好きな人の一言で世界が、

キラキラして見えるような、

そんな気持ちが伝わってくる。

青春時代のときめきを、

思い出しながらもすぐに諦めてしまう。

大人の気持ちもビシビシ伝わってくる。

オススメな漫画だから、

みんな読んで見てほしいな(*´꒳`*)

ここには、ダーツするところもあったの🫢

雰囲気あって、ダーツバーみたいだよね笑

(行ったことないけど)

何回か、ブル連発して、嬉しかったよ!☺️

こういうゲームとかも好きだから

アクティブ系のデートも楽しそうだよね😘

夕飯は、刺身御膳食べたよ😚

昼間に、おばんざい料理食べれなかったから

食べられてラッキーだったよ✌️

昔は、焼肉とかしゃぶしゃぶとかが、

好きだったんだけど、

最近は、こういうおばんざい料理が、

好きなんだぁ🥰

みんなは、どういう料理が好きー??🍙🥐

ぜひ、教えてほしいな!😆😌

カフェ行ったり、大好きな温泉に行ったり、

今日は充実した日だったなぁ♪( ´▽`)

ここまで読んでくれてありがとう☺️

明日も、良い一日でありますように…😘💕

【LINE追加はここをタップ】

おすすめの記事

ページトップへ矢印