- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤かなのブログ

2024年1月13日

思い出の…🌊

みんなお疲れ様〜!╰(*´︶`*)╯♡

今日は、雨が降ったり☂️、雪が降ってたり❄️、

風が吹いてたりでとっても寒かったね!

寒いと免疫力が下がっちゃって、

コロナとかインフルかかりやすく

なったりするからみんな、気をつけてね☺️

今日は、仕事だったんだけど、

お客様が、今日熱海旅行から帰ってきた

っていうお話しされてて、

あ!私も前に行きました!

っていう会話してたの!( ´ ▽ ` )

写真見返してたら、いっぱい出てきたよ!😙

3年くらいに、大学の友達と

熱海旅行に行ったんだぁ✈️

時間って経つのあっという間だよねぇ🙃🙂

時の速さを感じるよ…(*´∀`*)

この時、髪がほんとに短いよね笑😆

髪短いと髪の毛洗うのとっても楽ちんだから

昔の写真見ると、

切りたい衝動に駆られちゃうね😚

浜辺付近で撮ったんだけど、

海と空のコントラストが本当にキレイだった✨

商店街に行ってきたんだけど、

熱海プリンが、濃厚ですっごく美味しかったよ😚

写真をとるスポットも、お店の中にあったから

写真いっぱい撮っちゃったりして、

もし、熱海に、デートで行けたら、

すっごく楽しいだろうなぁ☺️

お饅頭を食べたよ( ´ ▽ ` )

サッパリしたあんこと

暖かい外側の生地が最高でした💕😘

旅館の浴衣着の柄がすごく可愛くて

みんなと着ちゃったの♪( ´▽`)

私は、緑色が好きだから、

見た瞬間、これがいい!!

ってすぐに決めたよ( ´∀`)

確か、この時は、確か、GO TO トラベルで、

ホテルがすごい安くなってた時期だったよ!😊

旅行大好きだから、

今年も色んなところにお出かけするぞー!☺️

ホテルから見る夜景も、すっごく

キレイだったよ✨

夜景とか自然のキレイな風景見ると、

すぐ感動しちゃう笑

感動しいだから、映画とか見ても結構

ポロポロ涙でちゃうんだよね😂

デート中、ふと隣見たら、

涙流してるかもしてないけど気にしないでね笑😆

写真見返してたら、思い出して

また行きたくなってきちゃった╰(*´︶`*)╯♡

今年は、彼氏さんと、

いっぱいお出かけに行きたいな!😊

お互いにとって楽しいデートにしたいね(*´∀`*)

ここまで読んでくれてありがとう😊

明日も、みんなにとって

いい日になりますように…🥰💕

おすすめの記事

ページトップへ矢印