- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤かなのブログ

2024年1月6日

いい香り…💕

お疲れ様ー!( ´ ▽ ` )

みんなは、もう仕事始まってるのかな??☺️

私は、今日から仕事だったよ✨

仕事みんな大変だと思うけど

一緒に頑張ろうね✨💪

今日、仕事に香水をつけて行ったら

いい匂いだね!って褒められちゃったんだ〜😚

今日つけてた香水は、

香りを自分で、調合して作ったもの

だったから嬉しかった♪( ´▽`)

栄にある香水のお店で作ったの☺️

ジャスミンをベースにした香りで

女性らしい香りだよ✨

ちなみに、胸の蝶のタトゥーは、

シールなのでご安心を…笑(*≧∀≦*)

蝶の形が好きだから、カバンとか、

髪飾りとか、イヤリングも蝶が多いんだよ〜🦋

この番号の中から、自分の好きな香りを

2、3種類選択したら、お店の人が

調合してくれるの✨٩( ‘ω’ )و

調合してるときに、どんな匂いを

自分が選択したのか説明してくれるよ!😊

香水の名前を自分で考えて、

ラベルにその名前を印刷してくれるの✨

私は、「Nevertheless」にしたよ☺️

どういう意味かは、デートの時教えるね笑😘

(そこまで意味はない)

香水とか、お香が大好きだから、

こういう、体験型のデートも行ってみたいな!😊

ここまで読んでくれてありがとう☺️

明日も良い一日でありますように…♪( ´▽`)

おすすめの記事

ページトップへ矢印