- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 有村えまのブログ

2024年7月18日

梅雨っていつ終わるの☔️

みなさん、こんばんは🕯✨

えまです‪🐰🤍🫧

最近は、雨降ったり逆にめちゃ晴れたりとよく分からない天気ですよね😵‍💫🌀´-

私すごく低血圧プラス偏頭痛持ちなので

この時期が1番辛いんですよね🥲🥲

体が寝てもやすまった気がしないのもあるし、、😩💨

みなさんはどうですかね❓

しっかりと疲れ取れてますか❓

もし秘策があるなら教えてくれると嬉しいな✨️✨️✨️

今日は2枚自撮りとったので

みんなに見てもらってから寝ようかな☺️💖

(ˆっ.  ̫ . )っ⭐️

どーこで撮ってんのって話ですが、気にしないでください😂

それでは早く寝ます!😴

おやすみなさい🐑..💤

7月の予定表🎋⭐️

8月の予定表🌞🌴🌺✨

予定表を少し前に作ったので、予定が入っている日があります‼️

なのでLINEで確認メールしてくれると嬉しいです♥️

LINEの追加はこちらから

デートのお誘い待ってます👫💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印