- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤かなのブログ

2024年2月9日

お出かけ╰(*´︶`*)╯♡

みんなお久しぶり!( ´ ▽ ` )

最近、仕事が忙しくて投稿できてなくて、

ごめんね💦

心配かけちゃったけど、

ちゃんと活動してるのでご安心を!笑

最近寒い日が続いてるけど、

みんな元気にしてるー??😊

寒いと家から出たくなくなっちゃて、

仕事も億劫になっちゃうと思うけど、

毎日頑張ってて本当にみんな偉いよー!( ´ ▽ ` )

もうすぐ春がやってきて、

サクラが咲いたり、梅が咲いたりして

季節を楽しめる時期になってくるね!🌸

春だったら、ピクニックだったり、花見のデートも楽しそうだよね✨

デートの楽しみが増えるから嬉しいな😚

今日は、友達と養老の滝に

行ってきたんだぁ( ´ ▽ ` )

初めて行ったんだけど、

滝のマイナスイオンが感じられたよ😚

滝の近くギリギリまで行けるから、

迫力があったの✨

高校の時の友達と久しぶりに会えて嬉しかった😚

虫歯ポーズって前に流行ったよね!?笑

もう古いとかは禁句だからね!笑😆

そのあとは、岐阜の貸切サウナに行ってきたよ😚

完全予約制で、

1日3組限定のところなの!♪( ´▽`)

岐阜にあるたまゆらっていうところなんだけど、

自然が豊かで落ち着くところだったよ!😊

ロウリュウの種類が、2種類あって、

自分の好きなタイミングで

入れることができたの✨

香りが、カモミールとジャスミンで、

両方とも、私の好きな香りで癒されたよ😘

サウナで、汗をかいたあとは、ドリンクを

飲んで水分補給!( ^∀^)

この、オロナミンCは、サウナ利用するときに

ついてきたものなの!🫢

他にも、お水や、ジュースもあったから、

何も水分持ってかなくて大丈夫だった✨

お菓子も置いてあって、スタッフさんの

気遣いに感動した🥺🥺

ここのサウナに到着したときも、

スタッフさんが、サウナの使い方を丁寧に

教えてくれたり、どこからきたの〜とか

たくさんお話ししてくれたの╰(*´︶`*)╯♡

すごく感じがいい人だった✨

ここのスタッフさんに会うためにもまた

来たいと思ったよ😚

養老の滝で、エネルギーをもらって、

サウナでリフレッシュして、

最高のお休みでした(*´∀`*)

ここまで呼んでくれてありがとう☺️

明日もいい日でありますように…🥰💕

【LINE追加はここをタップ】

おすすめの記事

ページトップへ矢印