- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2024年3月7日

おひさしぶりですっ

こんにちは!

あずです😊

めっっっっちゃ久しぶりすぎて彼氏さんたちにわすれられちゃってたかもw

最近自撮り取ってなくて写真は1月のだけど最近は派手髪を戻して黒髪のボブにしたよー!

似合ってるかな?

もともとブログ遅れ気味だったのだけど、忙しい時期に突入してどんどん溜まっていって追いつかなくなってからどこから書いていいかわからなくなって今に至りました、、、

ブログ書いてない時期もたくさんデートしてくれた彼氏さんたち、ありがとうございます(* ‘ᵕ’ )

まとめ、、、ってかんじで過去のデートの写真たちものんびりあげられたらいいなーと思ってますw

とりあえずきょうは最近あずささんが行ってみたいと目をつけてるお店しょうかいするぅ!






この5件だよぉ!

全部お店の入口の写真なんだけどこの写真だけでオシャレ感とワクワク感ないですかっっ?!笑

店内はもっとすごいのでぜひお店の名前チェックしてみてー!

気になる彼氏さんいたらぜひ誘ってください♡

あとね、期間限定のコラボカフェもいきたいのがあるのー!

りらっくまとこりらっくまー!

クロミちゃんやマイメロ、ダッフィーシリーズ、カービィが好きっていうイメージが強いかもだけどじつはりらっくまブームが来てた時もあって、何気に家にグッツいろいろあるんだよー(* ‘ᵕ’ )

こちらは3月17日までだからギリギリだけど、、、

りらっくまファンの彼氏さんがいたら是非一緒に行きたいなっʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ

そんなかんじで、ただ行きたいところを綴っただけの内容ないブログになってしまってごめんねw

また時間ある時にちゃんとかきますっっ( * ॑꒳ ॑*)


3月の予定です!

空白の日は事前に連絡貰えたら時間調整できます!

もう少ししたら桜も咲いてきそうだしお花見もしたいねー😊🌸

まだ夜は寒い日もあるからみんな風邪ひかないようにね!

。゚ .(*˙꒳˙*)ノシ またねꕤ*.゚

おすすめの記事

ページトップへ矢印