- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年2月27日

にちよーびー!

おはようございます!

あずにゃんですฅ(・ω・)ฅにゃー?

昨日はブログ書きながら寝落ち( ˘ω˘ ) スヤァ…しちゃってました?

ごめんなさいっっっ??

今日は真っ白コーデでお出かけですっ❤

昨日は少し暖かかったけど、今日はまた寒くなっちゃいましたね……❄

春服って1番可愛いので、早く春服着れる時期になって欲しいなぁ~?

お花見に行ったりも好きなので、一緒にお花畑とか桜を見にいってくれる彼氏さんとかいたら嬉しいなっ??

3月の予定がだいたい分かったのでご報告ですっ?

4月まで検定の練習があるので土曜日埋まっててごめんなさいっ?

もしかしたら急に土曜日空く可能性もあるので、その時はすぐにご報告しますねっ?

でわでわ~(。・ω・)ノ゙

おすすめの記事

ページトップへ矢印