- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年6月1日

あずにゃピーナッツがすき

おはやいます!

アズーニャ・フォージャーです!(´^ω^`)ブフォwww

このネタ通じる彼氏さん何人いるかなぁ???笑

結構上手にできてるくない?!( *´꒳`*)

なーんて、ちょっとおふざけしてみたけど、一応このネタは今日のブログに関係があるんですよね。

と、いうことでGWデートレポ最後の第10段は名古屋城に行ってきたときのですー!

人が通らない瞬間を狙って…📸

ほんとうはめっっっちゃくちゃ人たくさんいたんだけど、こっちも人が映らないように上手に撮ってもらいました😊

名古屋城今は中に入れないみたいでお外や金シャチ横丁をお散歩したよー✨

金シャチ横丁もめっちゃ人が多かったので少し歩いたとこのカフェでひと休み☕

あずはチョコレートドリンクとピーナッツのタルトを食べたよー😊

ということでピーナッツ繋がりでだいすきなSPY×FAMILYネタをぶっ込んでみました🎶

あー、楽しかった(๑´ლ`๑)フフ♡

写真を撮ってない日があったりもしたけど計12回のデートに誘っていただきましたm(*_ _)m

ほぼ毎日色んなところに連れて行ってもらえて、人生で1番充実したGWだったかもしれない~🎶

こんなにみんなに可愛がってもらえて、あずにゃは幸せです🐱

誘ってくれた彼氏さんたち、ありがとうございましたっ✨

✄——-︎︎☁︎*°⋆͛*———–︎︎☁︎*°⋆͛*————︎︎☁︎*°⋆͛*———-‐✄

6月の予定です!!

珍しく4日の土曜日の日中が空いてるので、土日おやすみな彼氏さんに誘って貰えたら嬉しいな✨

あず、ちょっといまいろいろ行きたいところがあるからまたその内容は次回のブログに載せるね~🎶

ではでは👋

おすすめの記事

ページトップへ矢印