- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年5月11日

はりねずみカフェ?

こんばんはー!

あずです?

GWデートレポ第6弾は2回目の彼氏さんとハリネズミカフェに行った時のです!!

あず、ハリネズミカフェに行くのは初めてでドキドキだったんだけど、こんなに仲良くなれました?❤

このこの名前はすなぎもくん!笑

もともとハリネズミは夜行性だし、多分たくさん遊んでもらったから疲れちゃってたみたいですごく眠そうだった(*´艸`)

針はちょっとチクチクだけど、痛い!って感じではないしめっちゃ可愛かったなー❤

遊んでもらったあとはカフェの中にある雑貨コーナーで可愛いおお土産をプレゼントしてもらったの( *´꒳`*)

ハリネズミカップルのマスコットは、磁石で2匹がピトッてくっつくの❤

彼氏さんとおそろいなんだ?

ハリネズミ型のプレートは彼氏さんが見つけてくれたの!!

かわいいーーー✨

ハリネズミカフェのあとはタクシーで移動してめっちゃ可愛いお店ででごはーん!!

チーズフォンデュ初体験した!!!!!?

チーズ好きだけどちゃんとしたフォンデュはしたことなくて、家で普通のロウソクみたいなのでやったらチーズ全然溶けなくて何回もレンジでチンしながらやったっていう苦い思い出が……笑

チーズフォンデュってこんなに美味しくて楽しいものなんだね!!!

もっと早く知っておけばよかったー!!!←え

他にもサラダとかカルパッチョも頼んだんだけど、盛り付けがめっちゃ綺麗でおいしかったーー?

そして最後になんと、彼氏さんから嬉しいサプライズが!!!

彼氏さんは前にアフタヌーンティーデートに誘ってもらったんだけど、その時にはネイル試験の合格祈願をしてくれてて、それに引き続きアロマ試験の合格祈願もしてくれたの!

レポが前後しちゃったけど、お陰様で試験合格出来たよーー?

彼氏さん、ありがとう?

じつはこの日、もうひとつ彼氏さんからのおみやげが……

期間限定のスライムういろう!!!ꉂꉂ?

ちょっとドラクエっぽく加工してみたんだけどどうかな?笑

明日早起きだから早く寝なきゃなのに、ついイタズラごころで……?

カレンダーもまだ作れてないの?ごめんなさい?

予定はほぼ変わってないけど、今週の13日の金曜日の予定が空いたのでもしよければあずと華金デートしてくれる方いたらうれしいです??

ということで、まじで寝ないとまた寝坊しそう(今週1回してる)なので今日は寝ます!

みなさんおやすみなさぁい?

おすすめの記事

ページトップへ矢印