- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年5月10日

オタクネタ???

こんばんはー!

あずです✨

数年前のGUコラボで買ったエヴァパーカー!笑

部屋着にちょーどいいの(*´艸`)

そういえば仲良くなった彼氏さんが最近フォートナイトを始めてくれて、こんどデートの時にお互いSwitchを持って行って一緒にゲームする予定なんだ~?

勉強ばっかりだったからずっとゲーム出来てなかったけど、彼氏さんのキャリーをしないとだからたまには練習もしないと?笑

久しぶりにやってもソロでロイヤル取れるくらいには出来るよー!!っていう自慢でしたꉂꉂ?

一緒にやるの楽しみだなー( *´꒳`*)

そういえば彼氏さん達でアニメ好きなかたは今期なんのアニメみてますかー?

あずは流行りのSPY×FAMILYはもちろん、かぐや様は告らせたいの3期とかを見てるんだけど、昨日「パリピ孔明」っていう謎アニメを発見して見てみたらめっちゃカオスなんだけどなんか気になっちゃって配信してる分全部見ちゃった!笑

三国志が好きな方はちょいちょいネタわかって面白いかも?

あずはぜんぜん知らんけどꉂꉂ?

他にも、カッコウの許嫁、阿波連さんははかれない、可愛いだけじゃない式守さん、トモダチゲーム、まちカドまぞくってやつも気になるぅぅー!

アニメの趣味偏食(こってりめ)だから、あんまり好きなの被る人は居ないんだけどね?笑

こんど好きなアニメあいうえお順で一覧出してみようかしらん??

5個くらい被れば趣味合うし、10個被ればきっと相性抜群だと思うの❤笑

反響あったら書いてみよーっと!笑

そうだ、予定表多分見にくいと思うから、時間明記したやつちょっと作ってみますね!

少々おまちをー!?

おすすめの記事

ページトップへ矢印