- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 市川ななのブログ

2024年4月3日

筋トレ🏋️

最近太りすぎたなーって感じてて

このままじゃ夏彼氏さんとプール行けないから

ダイエットを始めたよー💪🔥

毎日一万歩を目指してお仕事終わりにウォーキング🚶を始めてみた!!

三日坊主だから続くか心配だけど今の所続いてる🥰

彼氏さんが応援してくれたら頑張れるから励ましてくれると嬉しいなぁ💪💓

継続するには形からってことでお仕事終わりにプロテインを買いに行ったのー!

雨だったから歩きじゃなくて車で行っちゃった🚗

ダイエットはどこーって感じだね笑

朝はこれから大好きなパンをやめてフルーツとプロテインに置き換えるの🍎🍓

だから彼氏さんとのデートの日はとびっきりのチートデイなの!

たくさん美味しいもの食べに行きたいー!甘やかしてくれたら嬉しい💓🥰

おすすめのダイエット方とか筋トレがあれば共有して欲しいなぁ!

彼氏さんと一緒ならより頑張れる💪🌟

話変わるんだけど明日からプリキュアカフェがやるみたいなのー!

懐かしくてとっても行きたくて、

デートで行けたらなぁって思ってるの💓

誘ってくれたら嬉しい☺️

今月の予定だよ!

たくさんデートしたいなぁ💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印