- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 市川ななのブログ

2024年5月7日

ウサギカフェ🐰♡

やっほーななだよ^^

今日は2回目の彼氏さんとのデートブログだよ🤍

彼氏さんがうさぎさんが好きっていうのを1回目のデートで知って2回目のデートはウサギカフェに行ってきました〜🐰🥕

ウサギカフェに行くのは人生で初めてでどんな感じかわからないのでウキウキワクワクで向かったよ♡

到着するとお部屋がいくつかに分かれててどの部屋を見るかすっごく悩んだの💭

どのうさぎさんも可愛くてとっても癒されました🐰💓

その中でもななの1番のお気に入りはこの子!!

あまりの可愛さに買ったおやつもほとんどこの子にあげちゃったよ💖

可愛すぎてとっても癒された〜!

可愛すぎるあまりうさぎさんに夢中で写真撮るの忘れててこの日のデートの写真全くないの😢😢

また行く機会があれば次はたくさん写真取らなきゃー!

うさぎさん見た後はカフェでゆっくりお茶して次のデートプランを一緒に考えたよー!

ラインで話すより写真見ながら決めれたりとっても幸せな空間だった💓

またデートしようね^^

デートのお誘い待ってます🎶🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印