- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 市川ななのブログ

2024年4月12日

天ぷらデートしたよ🎶

今日は初めての彼氏さんのデートブログだよー!💓

昨日はお仕事終わりにご飯に行ってきました😋

大好きなお酒を久しぶりに解禁しました🍻

いつもはハイボール飲むけど昨日はデートだったので可愛こぶってカシオレにしてみた💓🥰

集合してからお店の予約時間まで余裕があったからお散歩したり写真撮ったのー!

たくさん可愛い可愛いって褒めてくれて終始ニヤニヤしてた😻

お店に着く前からたくさん楽しませてもらいました^^

お店についてまずは乾杯したよ🍻

お酒解禁が嬉しくて乾杯まで写真撮っちゃった💭

大好きな天ぷらを食べれるから2人でまだかなーってウキウキしながら待ってたよー!

じゃーん!!

見てみてー!めーっちゃ美味しそうでしょ😼

さつまいも、なす、長芋、卵って全部ななの大好物なのー!

2人とも猫舌だったから冷ましてる間に写真も撮ったよー!

たくさん写真撮ってくれる彼氏さんで思い出がいっぱい増えて嬉しかったの❤️‍🔥

全部美味しかったんだけど、さつまいもが1番だったよ🎶

さつまいも天って割とパサパサしてると思うんだけだけどここのはねっとりした焼き芋🍠食べてる感覚になるくらいもっちりしてたの🥰

絶品すぎてまた行きたくなりました!

昨日は彼氏さんも運転があるってことでお酒飲んでなかったので2杯だけにしたよー!

のんべーのななが2杯で満足ってくらいお話しが弾んでたくさん語り合ったよ✌️🤍

解散する前にも時間があったからたくさん写真撮ったりとっても癒されるデートでした!!

お互い次の日お仕事だったから頑張るモチベーションになったよ^^

今日のコーデは彼氏さんがジーパンが好きって言ってたのを参考にしてジーパンコーデしてみたよ👖

新しく買ったお洋服きてウキウキの楽しいデートでした🥰

楽しい1日にしてくれてありがとうまた行こうね🤍

まだデートできる日もあるので誘ってくれたら嬉しいよ!

じゃあね👋🤍

おすすめの記事

ページトップへ矢印