- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 市川ななのブログ

2024年3月8日

華金だあ❣️

やっと華金だー🫶

1週間とっても疲れちゃったから彼氏さんに会いたい気分だよ(*´˘`*)♥

彼氏さんは週末何するのー?

LINEでまた教えて欲しいなぁ💭

ななは明日もお仕事なのー😖💭

応援してくれたら飛び跳ねて喜んじゃう❣️🐱

今日はお仕事終わりにマツエクとマツパしてきたよ\(∗ ¨̮ ∗)/

仕事終わりのすっぴんだけどまつ毛いい感じでるんるんなのー^^♡

疲れすぎちゃってサロンで2時間爆睡しちゃってたよー*˘ ˘*zz♡

いっぱい寝て体力回復したから今日は彼氏さんとたくさんお話ししたいなぁ^^

たくさん連絡待ってるね💓💭

明日はお仕事終わりにネイル行くんだー\(∗ ¨̮ ∗)/

どんなデザインにするか悩んでるのー😕

彼氏さんの好きなネイルの色とかあれば教えてね❣️

今月のスケジュールだよ^^

🌸の日は一日空いてるから気軽にデート誘ってね(♡˘˘)*

彼氏さんとお会いできるの心待ちにしてるの💭

まだライン追加してないよーって彼氏さんはここから追加してね🫶💓

連絡待ってるよー♡

またね👋🐱

おすすめの記事

ページトップへ矢印