- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 市川ななのブログ

2024年3月26日

復活したよ😸

やっとコロナ復活したよー^^

ずっと返信できてなくてお待たせしちゃってごめんね😢💭

今日からはたくさん返信するからななに構ってください😻💓

コロナでダウン中いちご狩り調べてたのー🍓

まだ今年行けてなくて彼氏さんと一緒に行きたいなぁー!

いちご狩りデートのお誘い待ってる^^

いちご狩りってもう時期過ぎちゃってるのかなー?

彼氏さんとどっちが多く食べれるか勝負しよー🍓💓

なないちごなら沢山食べれるのー🍓✨

コロナになってから飲み🍺も行けてないから行きたいなぁ〜!

ななの4月と5月頭の会える日だよー^^

まだまだたくさん空いてるからデートお誘いしてくれたらとっても嬉しいよ💓🥰

GWも予定空いてるのでお出かけできたら嬉しい💕😸

まだライン追加してない彼氏さんはここから追加してね🥹❣️

じゃあね😻👋

おすすめの記事

ページトップへ矢印