- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 市川ななのブログ

2024年4月10日

ウォーキング日和🌤️💖

こんにちは^^

ななだよー😻

今日はお仕事終わりにウォーキングしてるよー🎶

夏まで毎日ウォーキングするって決めてたのに最近雨が続いてて☔

雨だとなかなか行く気にならなくてサボり気味だったのー😢

今日からお天気いいみたいだからちゃんとやるぞーって気合い入れてます💪❤️‍🔥

今日は風が強かったからランニングウェアーはやめてパーカーとズボンで2時間お散歩したよー😻

やっぱりランニングウェアーじゃなきゃ歩きにくいなって実感した😢

今の季節にちょうどいいウェアー持ってないから買いに行かなくちゃー🥰

暗すぎて全く写真じゃ伝わらないんだけど桜の並木道があって夜桜がとってもキレイだった!🌸

今日は満開かなー?って通ってみたんだけど、昨日の雨で散っちゃってて枝が多かったの😢

今年はタイミングが悪くて満開の桜が見れなかったから悲しい😭😭

気を取り直して歩いてたらチューリップ見つけたよ🌷🌷

みてみてー!カラフルで可愛かったのー!

思わず写真撮っちゃった📷🌟

いつもウォーキング行くの夜で暗くて見えないけどここの公園お昼に行くとお花がたくさん咲いてるのー!

今度はお昼にウォーキング行こうかなー💭💭

この時期はぽかぽかしてあったかいからお花見たりお散歩デートもいいなって思ったよー💓✨

明日は朝から日付回るくらいまで1日お仕事があるからラインの返信できなくなっちゃうと思うけどお仕事終わったら返すから待ってて欲しいよー❤️‍🔥😢

今月の会える日だよー😻

たくさんデートのお誘い待ってる^^

ラインはここから追加してね❤️‍🔥

またね👋

おすすめの記事

ページトップへ矢印