- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 市川ななのブログ

2024年4月15日

遊園地デート🎡🎢

こんにちは!ななだよ😻

昨日初めての彼氏さんと遊園地デートをしてきたよ〜🎶

遊園地についたら可愛いラビットちゃんがお迎えしてくれたよ🐰

可愛すぎて一緒に写真撮ってみた🤍

今日は彼氏さんがサンダルって来るってことでななも今年初サンダル履きましたー!

たくさん歩いて帰りの頃にはクタクタでした😢

初めは彼氏さんの好きなジャンボバイキングに乗ったよ🎶

一番端乗ったこと無かったんだけど彼氏さんが一番端っこじゃなきゃってことだったので初めてチャレンジしてみました💪🌟

高さが怖いっていうよりも安全バーがスカスカで落ちそうって怖さが勝って必死に踏んだってたよー😥

なながキャーキャー叫びすぎて彼氏さんがびっくりしてたのが面白かったー🥰

そのあとは、アクロバット、白鯨、観覧車とか色々乗って久しぶりに叫んではしゃぎまくりました!

鯉に餌あげたり普段はできない楽しいことがいっぱいできて嬉しかったの💓💭

ななが途中でばてちゃって彼氏さんはもっとたくさん乗りたいのあったみたいなんだけど、予定より早めに切り上げてもらったよ!

ほんとにごめんね😢

遊園地のあとは岩盤浴に行ってきました🎶

彼氏さんは初めての岩盤浴だったみたいで2人でたくさん汗かいて楽しんだよ❤️‍🔥

時間がなくてゆっくりできなかったけど、今度はゆっくり岩盤浴デートしたいなぁ❤️

名古屋に戻って夜はすき焼きを食べに行ったよ🍲

贅沢にたくさん食べさせてもらった^^

美味しすぎてほっぺ落ちたー😻

もうここのすき焼きに虜です💓💭💭

また行きたいなぁ!

今月まだまだ空いてる日あるから誘ってくれたら嬉しいよ🤍

おすすめの記事

ページトップへ矢印