- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 市川ななのブログ

2024年3月10日

横浜デート🚢

今日は彼氏さんと初デートしてきたんだ〜!

新幹線で横浜にいる彼氏さんに会いに行ってきたよー🚄💨

ランチはお蕎麦を食べたんだけどとっても美味しかったのー!

とろろが大好物なんだけどとろろ蕎麦があってテンション爆上がりでるんるんだったよ(* ‘ᵕ’ )

ランチしたあとは素敵なクルーズ船に連れてってもらってスイーツ食べたよー🍰🍩🍴✨

美味しすぎてほっぺた落ちたー(*´˘`*)♥

船の中にあるカフェかと思ってたんだけど、まさかのまさかで船が動いたのー🚢

横浜の景色が綺麗でとっても大満喫したよ💓💕

楽しすぎてにこにこななちゃん!!

赤レンガ倉庫にもちょっとだけ寄ってもらったのー!横浜を感じられて素敵なデートでした💭💓

彼氏さんとも写真とったよー!

楽しすぎていい笑顔すぎる♡

まだ今月空いてる日たくさんあるからデートのお誘い待ってるよ💭💓

🌸の日は一日空いてるよー♡

またね👋♡

おすすめの記事

ページトップへ矢印