- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 市川ななのブログ

2024年3月16日

飲み〜🍺

今週はお仕事終わりにお友達と飲みに行ったよ〜^^

初めて行く大衆居酒屋さんだったんだけど餃子が美味しかったのー🥟♡

彼氏さんは餃子好きー?

飲みといえば餃子ってくらい餃子が大好きで無限にお腹に入るのー💭💓

行きたい餃子屋さんたくさんあるから彼氏さんと行けたら嬉しいよ!!

お仕事終わりに居酒屋デートしたいのー!

誘ってください♡

飲み行った次の日は顔パンパンになっちゃって二日酔いなのすぐバレちゃうの😣

この日も顔パンパンでアンパンマンみたいだねって言われちゃったよー泣

平日でも飲み行っちゃうくらいお酒大好きだからお酒好きな彼氏さんいたら飲み行きたいー!

まだまだ今月空いてる日いっぱいあるからお誘い待ってます!

おすすめの記事

ページトップへ矢印