- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 市川ななのブログ

2024年4月1日

お花見デート🌸

昨日は彼氏さんとお花見デートしてきたよ♡

まだちょっと早くて2分咲くらいだったけど

咲いてる所はとっても可愛くてきれいだった💓

お洋服もお花見デートっぽくひらひらのワンピースにしてみたよ!

ワンピース滅多に着ないから落ちつかなったー🥹

この場所結構咲いててつい自撮りしちゃった😻

桜はあんまり咲いてなかったけど川沿いお散歩できてあったかい風が気持ちかった⛅️💓

じゃーん🌟

彼氏さんが撮ってくれたこの写真が今日の1番のお気に入り🥰💕

彼氏さん写真撮るの上手でいっぱい撮ってもらったよ^^

満開になった頃にまたお花見行きたいなぁ🌸

お花見の後はコメダに行ってきたよ!

わたしが好きな”おぱんちゅうさぎ”っていうキャラクターとコメダが今コラボしててコラボ商品頼んだよー🐰

このコースターが欲しくて前に何店舗か回った時は売り切れてたからGETできて嬉しかった💓

今月空いてる日たくさんあるからデート誘ってくれたらか嬉しいなぁ😻

お誘い待ってるよ🐰

最近お仕事が繁忙期で忙しくてライン夜にしか返せてないけどたくさん連絡くれたら嬉しいよ^^

じゃあね👋💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印