- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2023年11月9日

ちい活🤍

みなさん、こんばんわ🌙*゚

また明日から寒くなりそうですね😖🍃

気温の変化についていけるか心配だなぁᐢっ_ᴗᐢ🌀

みなさん、風邪ひかないように気をつけてくださいね🌼

プロフィールを見て知ってくれてる方もいるかなって思うんですけど

「ちいかわ」っていうキャラクターにハマってて

最近はグッズ探索よくしてるんです👀🫣

この写真のグッズたちは名古屋パルコで「ちいかわ飯店」っていう期間限定のコラボカフェがやってたときに爆買いしたときのです(*´-`*)♡

カフェの中は入場券とれなくて入れなかったんだけど、グッズは誰でも購入できるようになってて1時間ぐらい悩みました(՞ ܸ. .ܸ ՞)”…💭

(恐ろしいぐらい悩んでる笑)

ぬいぐるみって実用性は全くないんだけど

可愛いからついつい買っちゃうんですよね🥹

これも同じくパルコで「僕のヒーローアカデミア」っていうアニメとコラボしてたときのポップアップです💞

これも中に入るのに入場券がいるんだけど、受付したら1400人待ちとか表示されて‼️❓❓って感じでしたΣ( ˙꒳˙ )

結局帰りの時間もあったので諦めましたぁ😮‍💨

入場券をなかなか勝ち取れない私、、( т т )

なんかいい方法あるのかなぁ〜😖

ちなみに私の最推しはこの「モモンガ」꒰ 。•ω•。 ꒱🩵

このうるうるしたお目目とふさふさなしっぽがたまらなく可愛い🤦🏻‍♀️💖

ちなみにアニメ見るともっとハマると思います✨

(とっても上から目線でものを言うけど実はただのかまってちゃんなんだよ⸒⸒⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝)

写真のモモンガ、実はルームライトで、3段階で明るさ変えれるらしい🤫💖

寝るときこの子をベッドの横に置いてます🐑💤

もちろん一緒に記念撮影もしてます( ˶>ᴗ<˶)♡

後ろ姿でごめんなさい🙏💦

今いちばん気になるのは東京に新しくできた「ちいかわレストラン」🥹💖

いつか行ってみたいなって思ってるんだけど、、どなたか一緒に行きませんか(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

こーゆー新しいコラボカフェとかって東京、大阪ばっかりだから悔しい、、(> <)

名古屋にもまたポップアップきてくれたら嬉しいなぁ💞💞

こんな感じで「ちい活(ちいかわ活動の略ね!)」やってるので、ぜひちいかわを見つけたときは私に連絡くれると嬉しいです♡

LINEお友達追加はこちらから⤵️🤍

11月のスケジュールはこちら⤵️🤍

💖・・・1日空いてる日

おすすめの記事

ページトップへ矢印