- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2024年4月16日

ハシゴ酒😳🍻

こんばんわ🐰🌕

ひなのだよ〜(*˙˘˙*)❥❥

この前いつもの彼氏さんとハシゴ酒してきました

ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

お酒大好きな彼氏さんと私で夢の飲み歩きができて超ハッピー😽❣️

好きなだけお飲みという彼氏さんに甘えてたくさん飲んできたよ☺🍻

今回は伏見駅の地下街で飲み歩きしたよ(^-^)V

長者町横丁ともいうらしくて、日本酒が豊富にあるお店とかせんべろセットがあるお店とかが多かったかな❣️

家に帰る前に飲みたいな〜ってときちょうどいいよね!!

近かったら毎日寄っちゃうかも、、🤣

有名なお寿司屋さんがあって、待ちが数組だったから一緒にお話しながら並んでたんだけどなかなか進まず、、(> <)

1時間ぐらい待ったけどこのままだとお腹ぺこぺこになっちゃうしな〜ってことで断念😖

また今度お寿司はリベンジしようね🍣🙌🏻

代わりに1軒目は鉄板焼きのお店にシフトチェンジしたよ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

これ実はたこ焼きなんだよ🐙🔥◓✧*

その名も平べったいたこ焼き🤣

食べたら確かにたこ焼きで美味しかった!!

彼氏さんと乾杯するところ撮り忘れちゃったんだけどもちろんお酒もたくさんいただきました(⑉・ ・⑉)

(多分お互い3か4杯ぐらい飲んでる笑)

大好きなレモンサワーとハイボールを行き来してしまった🤭✨

大好きなホタテも😳

サイズが大きくて贅沢だったなぁ💕

この味付けも少し濃いめでお酒によく合うんだよね〜🤤

今見返してるだけでお腹すいてきてしまう、、笑

2軒目は韓国料理屋さんにしたよ🇰🇷

韓国料理といえばキムチ!チヂミ!

韓国特有のこの食器たちかわいいー!!!

チヂミは外側がカリッカリで美味しかった😋🩷

ちょうど彼氏さんと韓国の話をしてて、マッコリ飲んでみたーい!ってことで飲ませてくれたよ😆✨

優しい彼氏さんがついでくれたよ(* ´ ` )♡

人生初マッコリだったんだけど、思ってたより飲みやすかったな( ̳- ·̫ – ̳ˆ )◞❤︎

もっと癖があるのかなーって思ってたんだけどそんなことなくて、後味もすっきりしてて、アルコール!っていうよりもジュースに近い感じ??🤔

私も飲める味ってわかったからまたお店で見かけたら飲もうかな😽

ラスト3軒目は日本酒が豊富にあるお店だったよ✌🏻‎🤍

どこにする〜?って探してたら、私の大好きな梅クラゲのメニュー看板を彼氏さんが発見してくれてそのお店にしてくれたよ( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

〆に梅クラゲ最高すぎる🤦🏻‍♀️

梅クラゲときゅうりをつまみながら、せっかくなので日本酒も飲み比べしたよ٩(ˊᗜˋ*)و

日本酒って色々あるからどれがいいんだろう〜って迷っちゃうんだよね、、

しかも私は日本酒は酔いが回りやすいから要注意なの😖

甘口のものと辛口のものを頼んだよ- ̗̀( ˶^ᵕ’˶)b

目の前で店員さんがついでくれるのദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

(せっかくの日本酒の写真撮り忘れました笑)

私は甘口の方が飲みやすかったけど、彼氏さんは辛口の方が飲みやすいらしい😳

私も色々飲み比べして、これだ!っていう日本酒に出会いたいなぁ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

この日はお互い気持ちいいぐらいにたくさん飲み歩いて最高な日だった(*´艸`)フフフッ♡

ありがとう🩷

LINEお友達追加はこちらから⤵️🤍

デートスケジュールですが、5月は今お約束している方で全て埋まってしまったので、6月にお誘いお待ちしております🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印