- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2024年2月23日

華金だあー😽💞

みなさんこんにちわ(っ ॑꒳ ॑c)

ひなのです!

突然ですが!

私の1週間でいちばん好きな曜日は、、

金曜日なんです🌼*・

次の日がおやすみっていうだけでルンルン気分で1日過ごしてます😆

なので金曜日は仕事終わりによく飲みに行ってます🍻

金曜日の仕事終わりにこうやって飲みに出かけると、土曜日迎えてもまだ休みだー!ってなるのでちょっとお得な気分なんですよね🙊💞

この前も友達と飲み屋街でたのしく呑んできました!

やっぱり飲み屋街は雰囲気も楽しくてついつい行っちゃうんですよね🫣

私はお酒強い方なんですけど、いい感じに酔っ払うとゲラゲラ笑うタイプなのでよくうるさいと言われてしまいます🤣

みなさんは酔っ払うとどうなりますか?!

LINEでもデートの時でもお話してくれたら嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

お酒のおつまみだと

エイヒレ炙りか、クラゲポン酢があったら絶対頼みます👍🏻✨

ほんとに21歳?って言われることありますけど、ちょっと渋めの21歳です🤣

このお店が1番!っていうお店にまだ出会えていないのでおすすめのお店あったらぜひ教えてください(⸝⸝´︶`⸝⸝)♪

3月のデートもお誘いお待ちしてます♡

LINEお友達追加はこちらから⤵️🤍

3月のスケジュールはこちら⤵️🤍

平日(月~金)は、‪✕‬以外の日であれば19:00~22:00の間で調整可能な日もありますので気軽にLINEしてくださいね🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印