- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2024年2月19日

エビフライ🍤

みなさんこんにちは🔆‬

ひなのです(*ˊᗜˋ*)♡

今日は2回目の彼氏さんとのデートブログだよ

(っ ॑꒳ ॑c)♡

(ちいかわグッズくれた彼氏さん!ありがとう🥹💞)

この日はまずガチャガチャを回しに行ったよ❣️

私がガチャガチャ好きなのを知ってくれて、たくさんあるところに連れてきてくれたよ👏🏻✨

ちいかわのガチャガチャもあるか事前にリサーチしてくれてた(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

嬉しい〜ありがとう🥹💞

ちいかわのガチャガチャでまだ持ってない種類があったのでやってみたよ🎶

出たのはこの「どんぐりDJ」

うさぎがどんぐり帽子かぶってて可愛い😆✨

他にも気になるガチャガチャあったらやっていいよっていう彼氏さんの優しさに甘えて、東京ばな奈のミニチュアガチャとさめにゃんのクリップの2種類もやらせてもらいました🫶🏻

次々新しい種類が出るからガチャガチャめぐり楽しくてやめられない🤣🤣

ガチャガチャのあとは私の大好きなエビフライのお店へ連れてきてくれたよ😽🫶🏻

とにかくエビフライが大きいの🤣🤣

これでもかなり大きかったんだけど、いちばん大きいのは35cmもあるらしい❣️

食べ切るのも大変なぐらいで、この日はお腹いっぱいエビフライを楽しみました( ≧ ≦ )ღ

わざわざ私のために探して連れてきてくれてありがとう(*ˊᗜˋ*)♡

過去一大きくてびっくり🤣

ご飯の後はスタバを飲んでゆっくり2人ですごしたよ(⸝⸝´︶`⸝⸝)♪

私たちのお決まりコース🥰

真冬なのに冷たいの頼んでちょっと間違った〜って言ってたおちゃめな彼氏さんでした🫣

この日は私の好きなこと尽くしの日だった🤤💕

ありがとう😽

次は彼氏さんの好きなこと尽くしのデートしようね♡

LINEお友達追加はこちらから⤵️🤍

3月のスケジュールはこちら⤵️🤍

平日(月~金)は、‪‪✕‬以外の日であれば19:00~22:00の間で調整可能な日もありますので気軽にLINEしてくださいね🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印