- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2023年12月16日

早めの🎄.*

みなさんこんにちは!

ひなのです( *´꒳`*)

この前2回目の彼氏さんとデートに行ってきたのでそのブログを書くよ😽🎶

この日は夜景フルコース✨

(結構バタバタ予定変更させちゃってごめんね🥺)

まずは大名古屋ビルヂングに向かったよ✨

期間限定でやってたクリスマスイルミネーションを見てきました😳✨

やっぱりクリスマスのイルミネーションって華やかだし可愛くて大好き!!

今年のテーマはシャンパンゴールドクリスマスらしい✨

だからゴールド系の装飾が多かったのか😳👍🏻

ちょっぴり高級感漂う感じがおしゃれだったよ

(*´˘`*)♡

平日なのに人が多くてびっくり!

クリスマスの日はもっと人多そう、、まだ空いてる?うちに行けてよかった😆🙌🏻

光のトンネルみたいなところでツーショット!

毎回撮るたびに、僕も?って聞いてくるあたりがかわいいなああ🤭💞

並ぶ時間ちょっとあったのに付き合ってくれてありがとう😽🎶

先取りクリスマスめちゃめちゃ楽しめたよ🎄

イルミネーションを楽しんだあとは栄に移動して夜ご飯🍴💓

マルエイガリレアの中で見つけたお店で一緒に食べてきたよ〜🍴😋

こちら、ただのカルボナーラじゃなくて豚骨ベースのカルボナーラらしい🥚

初めて食べたけど普段のカルボナーラより濃厚な味わいで美味しかったよ( *´꒳`*)

〆に食べたおにぎりも美味しかったあ(՞ ܸ. .ܸ ՞)”

夜ご飯を食べてる途中で行きたかったところの営業終了時間になっちゃったので急遽予定変更💦

次のデートで絶対リベンジしようね(ง •̀_•́)ง

名駅に戻って、この前お昼に行ったミッドランドスクエアの屋上に行ってきたよ😳

夜景もすごく綺麗だったけど、このオブジェに映るプロジェクションマッピングが個性豊かでとっても素敵だったよ😌🌹

昼のときと夜のとき、同じ彼氏さんと2回楽しめて嬉しかったよ〜( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ

連れてきてくれてありがとう♡

次は行けなかったテレビ塔と忘年会楽しむぞ✌😚🍺

LINEお友達追加はこちらから⤵️🤍

1月のスケジュールはこちら⤵️🤍

平日(月~金)は、‪✕‬以外の日であれば19:00~22:00で調整可能な日もあるので気軽にLINEしてくださいね♡

おすすめの記事

ページトップへ矢印