- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2024年3月26日

カラオケ🎤🎶

こんにちは!ひなのです!

今日はカラオケデートブログだよ🎶💞

まずはお互いハイボールで乾杯🍻

彼氏さんとお酒で乾杯するのは久しぶりだった😽✨

おつまみもいくつか頼んだけど撮り忘れちゃった💦

そして彼氏さん、カラオケも久しぶりということで一緒に盛り上がったよ😆👍🏻

私のストレス発散方法のひとつがカラオケなのでかなり嬉しかった🤭✨

私の十八番ももちろん、最近の曲とかお互いの好きな曲とか色々歌ったね(*´˘`*)♡

カラオケにいくと、相手の好きな歌手とかジャンルがいっぱい知れるから大好きなんだあ♡

THE YELLOW MONKEYのジャムを一緒に歌ったんだけど、あの「乗客に日本人はいませんでした」のとこが印象的なんだよね😳

物知りな彼氏さんが、実際に起きたことなんだよ〜って教えてくれました💡 ̖́-

GACKTさんがバンドを組んでたこととかも教えてくれたよ👀✨

知識がどんどん増えて嬉しい(*ˊᵕˋ*)♡

カラオケを楽しんだあと、お腹が減っちゃったので近くの一蘭に行ってきたよっ😚🍜

ラーメン大好きなのでルンルン気分(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

夜中に無性に食べたくなる現象起きるよね🤫💖

21時ぐらいだったけど数組待ちが、、😳

外国人も多かったよ〜!!

やっぱり一蘭はいつでも人気だな〜(*´﹀`*)

彼氏さんとお話しながら一緒に待ってたら待ち時間もあっという間だったよ😽❣️

シンプルだけど濃厚なスープが本当に美味しかった〜(๑>؂<๑)

もっとお腹がすいてたら替え玉もいけちゃいそう、、笑

彼氏さんに人生アドバイスももらって元気チャージ︎👍🏻 ̖́-

一緒に楽しんでくれてありがとう🥰

またストレス発散しにいきましょう🍻🎶

LINEお友達追加はこちらから⤵️🤍

4月のスケジュールはこちら⤵️🤍

おすすめの記事

ページトップへ矢印