- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2023年12月15日

私のおすすめ✨

こんばんわ!ひなのです(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)

寒くなってきたのでみなさん温かい格好でお出かけしてくださいね☀️

今日はこの前の続編で東京旅行で食べた中で美味しかったものをみんなにもシェアしたいな❣️

まずは新大久保で見つけたお店🇰🇷

私が手に持ってるのはしっかりお酒ですね( *´艸`)

チャミスルのフレッシュをパインのお酢で割ったものです!

韓国人の店員さんがこの透明なやかんみたいなやつに思いっきりチャミスルを瓶ごとぶち込むという、、なんて斬新なΣ( ˙꒳˙ )‼️

3人で呑んだけどかなり量があって大変でした🤣

念願の昼呑みがとにかく最高だったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

そしてこの右下に写ってる「サンナクチ」が美味しすぎた🤤💕

「サンナクチ」っていうのは、「生きたタコ」を意味する韓国料理のひとつなんだよ🇰🇷🐙

店員さんが生きたタコをその場で捌いて提供してくれるの😽🎶

まだ生きてるから観察してるとまだ動いてる様子を見ることができるよ👀👍🏻✨

口に入れると吸盤がくっついてきてすごく面白い感覚だったよ(,,> <,,)

次に築地!

東京で海鮮といったらやっぱりここだよねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

この海鮮丼がほんっっとうに美味しかった😖❣️

ラインナップが豊富だったから多分みんな迷うんじゃないかなあ💭

私は海鮮だと鮪と鯛が好きなんだけど、この日は鮪がたっぷり一面に乗った丼にしました🤭

新鮮なお魚を堪能できて最高だったよ( *´꒳`*)

最後にこちら🥺

もんじゃのコロッケ!!

みんな、もんじゃのコロッケなんて聞いたことある?!🤤

どうなってるんだろ〜っていう興味本位で食べてみたんだけど、、

ほんとにもんじゃ!!笑

(語彙力なくてごめんね🤣)

予想してた100倍もんじゃ感じました‼️

この明太子のソースもちょうどよい辛さで美味しかったよ( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ

私のおすすめはこんな感じなんだけど

もしみなさんの各県のおすすめがあれば

気軽にLINEで教えてくれたら嬉しいなあ(՞ ܸ. .ܸ ՞)”

年内、1月のデートのお誘いお待ちしてます💕

LINEお友達追加はこちらから⤵️🤍

1月のスケジュールはこちら⤵️🤍

‪平日(月~金)は、‪✕‬以外の日であれば19:00~22:00で調整可能な日もあるので気軽にLINEしてくださいね♡

おすすめの記事

ページトップへ矢印