- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2023年12月24日

はしゃぎまくり😆

こんにちは!ひなのです♡

今日はこの前行ったデートブログを書こうと思います🎶

初めましての彼氏さんと丸一日デートしたよ😽

まずはカラオケ🎤

彼氏さんがちいかわ好きな私のために、帽子とTシャツとここに写ってないけどモモンガのガチャガチャくれたよ🥹❣️

ちゃんとブログ見てくれてて嬉しい、、

モモンガフルコンボで嬉しすぎたよ🥲💕

ありがとう(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)

なんと彼氏さんもお揃いの帽子とTシャツ😳💞

お揃いあるとテンション上がっちゃうよねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

カラオケは私の十八番、椎名林檎さんの「ギブス」を最初に歌わせていただきました!!

声が出しやすいから歌ってるんだけど、

椎名林檎さんみたいな魅力的な女性って

本当に憧れる、、( ´,,•ω•,,`)♡

私のギブスを聞きたい方はぜひ一緒にカラオケ行きましょう😆💕

他にもAimer、Official髭男dism、miwaとか色んなアーティストさんの歌歌えて楽しかったなあ🎶

アニメや漫画好きな彼氏さんだったので、主題歌とかでも結構盛り上がってあっという間に2時間半すぎてた😳

カラオケの後は焼肉ランチへ‪🔥🍖\( ‘u’。 )‬

すごい立派なお肉たち🤤💞

小皿で2人分になってるから色んなお肉を楽しめたよ👍🏻しかも釜だきご飯なの🥺🍚

やっぱりお肉には白米が最高に合うよね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

お昼から満腹満足になったよ😽

このあとはこの日のデートのメインのなばなの里へ🌟

人生初なばなの里らしい彼氏さん❣️

名駅から電車に揺られて30分ぐらいで着いたよ🚃名古屋から桑名はほんとに近くてびっくり!

入園が夕方でまだライトアップしてなかったから先にベゴニアガーデンに行ってきたよ⸜🌷︎⸝‍

ベコニアっていうお花が温室にいっぱい並べられてて綺麗だったよ(*´˘`*)♡

とにかくカラフルで、花びらも大きくて、可愛くて華やかなお花だったよ❣️

1輪ずつ色が違うから見飽きないよね|•͈ ·̫ •͈ ᐡ)

(隠れピーターラビットも発見👀✨)

これもベゴニアらしいんだけど、名前がなんと

ミセスハシモト・ピンクレディ🤣

誰がつけたんだろう〜橋本さんかな?!

新しいこと知れるのって面白いなあ😆😆

夜ご飯はなばなの里の中にある料亭でいただいたよ🥺

このあともどんどん料理が出てきたんだけど、どれも美味しかった〜(*´ч`*)

こうやってコースで食べることってなかなかないから新鮮だったな❣️

特に写真にある蛤が美味しかったよ!

夜ご飯の後はメインのイルミネーションを堪能したよ💫💫

光のトンネルは毎回圧倒されるなあ😳

360度見渡してもキラキラした空間で本当に大好き!!

今年はピラミッドのイルミネーション✨

映像と音楽と一緒に楽しめるイルミネーションでとっても綺麗だった😳

カラフルだからテンション上がったあ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*

彼氏さんと一緒になばなの里のイルミネーションいけてすごく楽しかったな(*ˊᵕˋ*)♡

他のお花が咲いてるときにも行けたらいいな🌸

はしゃぎまくった一日!ありがとう( *˙˙*)

LINEお友達追加はこちらから⤵️🤍

1月のスケジュールはこちら⤵️🤍

平日(月~金)は、‪✕‬以外の日であれば19:00~22:00で調整可能な日もあるので気軽にLINEしてくださいね♡

おすすめの記事

ページトップへ矢印