- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2024年5月22日

大阪きたよ🚗 ³₃

こんにちは🐥

ひなのです!

このまえ友達と大阪行ってきたよー!

ちょうど時期的にネモフィラっていう青色のお花が見頃だったから見てきたの> ̫<⟡.·

みてみてー👀✨

とっても綺麗じゃない?!

一面青色で本当に素敵だったの🥹💕

天気はよかったんだけど風が強すぎて大変だった🍃🌀🍃

ネモにゃんっていう公式キャラクターもいるらしくてとっても可愛いの💞

これはネモにゃんのベビーカステラなの!

一応ネモにゃんの顔になってるんだけど見える?見えないよね🤣

梅田の喫茶店にも行ったよ☕️

レトロで可愛い雰囲気だったなぁ😖💕

相変わらず飲み物はクリームソーダ🍹

プリンは固め派です🍮笑

6月もデートのお誘いお待ちしてます♡

お気軽にLINEしてくださいね🎶

LINEお友達追加はこちらから⤵️🤍

6月のスケジュールはこちら⤵️🤍

おすすめの記事

ページトップへ矢印