- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2024年1月4日

人気アニメが😳

みなさん、おはようございます☀️.°

ひなのです😽

私アニメや漫画が好きなんですけど、韓国のアニメイトでなんと韓国語verのアニメ看板を見つけました!!

これはもう今や知らない人はいないのでは?!レベルの「呪術廻戦」です!

私の推しは狗巻棘くんなんですけど、戦ってるところを見るとみんなかっこいいなああって思っちゃいますね🥹💞

これは「薬屋のひとりごと」です!

この主人公の女の子、マオマオがサバサバしててなかなか面白いんです🤣👍🏻薬や毒の知識も身につくので気になる方はぜひ見てください✨

これは「地縛少年花子くん」です!

学校の七不思議で有名なトイレの花子さんがモチーフで、花子さんならぬ花子くんなんです😳

花子くんの声優さんは、エヴァのシンジくんや呪術廻戦の乙骨くんでも有名な緒方恵美さんがやられています☺️💕

これは10月から放送されてさらに有名になった「葬送のフリーレン」です!

魔法使いのフリーレンと勇者や他に出会う人々との旅のお話で、ユーモアある人たちばかりで笑ってしまうシーンも🤣

ハングル文字っていうだけですごくおしゃれに見えてしまう現象はなんなんだろうか、、🤣🤔

アニメイトに置いてあった漫画も全部ハングル文字で見てるだけでも楽しかったです😆

アニメや漫画からは学ぶことも多くて、感情移入してしまうシーンもあるので本当に大好きなんです😽🎶

日本の文化が韓国や世界中でも愛されてるんだなあって思ったらすごく嬉しかったです♡

LINEお友達追加はこちらから⤵️🤍

1月スケジュールはこちら⤵️🤍

平日(月~金)は‪✕‬以外の日であれば、19:00~22:00の間で調整可能な日もありますので、気軽にLINEしてくださいね🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印