- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2023年12月10日

好きなものづくしな日💞

みなさんおはようございます!ひなのです〜♪

この前彼氏さんと夜景デートに行ってきたよ

(*´˘`*)♡

夜景見る前に彼氏さんと夜ご飯😋🍴

なんと私の大好きなエビフライ🍤‼️

こんなに大きなエビフライはじめてだったから

とっても嬉しかったよ😳

わざわざ予約してくれてありがとう💕

こうやって好きなものをリサーチしてくれる彼氏さんがいてくれて幸せものだなあ(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)

一緒にエビフライ食べながら色んなお話したよ🤫💖

彼氏さんのこともたくさん知れて嬉しかった⸒⸒⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

そしてそして、ご飯の途中でサプライズプレゼントが😳

ブログを読んでちいかわのポーチをプレゼントしてくれたよ🥺🎁

ヘアバンドしてるちいかわ、、尊すぎる(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)

私のためにありがとう(*´˘`*)♡

夜ご飯の後は夜景を見に行ったよ🌃⭐️

昼間に行ったことはあったけど夜に行くのは初めて💞

名古屋の街が一望できたよ✨

昼間に見える景色とはまた違って夜はキラキラしてて綺麗だったなぁ(* ‘ᵕ’ )☆

いたずら好きな彼氏さんとのツーショット📸💞

鬼の角😈みたいなの生やされたあ(´>∀<`)”

このあとも遊び心満載な彼氏さんでした☺️

夜遅くまで一緒にデートしてくれてありがとう♡

次は休日デートもできたらいいな😌💕

年明けもデートのお誘いお待ちしております♡

LINEお友達追加はこちらから⤵️🤍

12月のスケジュールはこちら⤵️🤍

〇の日・・・19:00~22:00

おすすめの記事

ページトップへ矢印