- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2024年6月19日

おにゅー😽💕

みんなやっほぉぉ♩¨̮

ひなのです🩷

今日は私のおにゅー事情(新しくなったもの!)をお届けするよー!

それは、、🤭

じゃーーん!!

ネイルです✨

形も今までと変わってトントンで鋭くなってます

ฅ( ˙꒳˙ ฅ)ニャー

ハートのレオパード柄とホワイトリボンでちょっぴりガーリーな感じで可愛いの( > < )♡

次デートする時はまた変わってる可能性の方が高いですが、、

ぜひデートのときは私のネイルも楽しみにしててください(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~♥

色んな方に聞かれるのでここでちらっとお答えしますっ😳

どれぐらいの頻度で変えるのー??

➡️月イチぐらいのペースです❣️

あんまり伸びすぎると可愛くなくなっちゃうので、、🥺

デートのたびにネイル違うの褒めてくれる彼氏さんもいるからとっても嬉しい😽💕

デザインどうやって決めてるのー??

➡️いつもやりたいデザインの写真を引っ張ってきてネイリストさんに見せてます👀

最近は系統バラバラすぎてネイリストさんを驚かせてます🙊

以上、私のおにゅー事情でしたっ!!

7月もデートのお誘いお待ちしてます♡

気軽にLINEしてくださいねー(⸝⸝´︶`⸝⸝)♪

LINEお友達追加はこちらから⤵️🤍

7月のスケジュールはこちら⤵️🤍

おすすめの記事

ページトップへ矢印