- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 星川ひかるのブログ

2024年10月15日

みんなでランチ🍳🍅🍚

こんばんは!

星川ひかるです🌟

みなさんお仕事お疲れ様です!!!

連休明けのお仕事は腰が重いですよね(笑)

仕事を始めちゃえば平気なんですけど🤭

職場の先輩方とそんな話をしながら

今日は珍しくお昼中抜けをして

みんなでランチをしました〜🥄

近くのガストへ!!!

ひかるはデミグラスオムライス💛🤎

家ではトマトオムライスばっかりなので

外ではデミグラスを頼みがち🔔

たまにはみんなで色んなお話をしながら

ランチするのもいいなあと思いました☺️

今月は職場のみんなとの飲み会もあるから

楽しみなんです!!!!!!🍻

今月はなかなか彼氏さんたちと予定が合わなくて

スケジュール空いてます🥲

ご都合の合う方いらっしゃったら

ぜひぜひご連絡ください🙇‍♀️💌

みなさんとたくさんデートしたいなあ💭︎💕︎︎

LINEはこちらから👇👇

最後まで読んでいただきありがとうございます💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印