- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2023年12月8日

いつもありがとう😊

こんばんわ🌸ひなのです!

今日で入店してから無事に1ヶ月が経ちました

( *´꒳`*)♡

入店したときは11月でまだ秋だったのに

あっという間に冬になってる⛄️❄️✨

最初は不安の方が大きくて、ずっとドキドキしてたんだけど、優しい彼氏さんのおかげで、今では私も楽しい毎日を送れてます🎶💞

いつもありがとうございます( ˊᵕˋ )و

気軽にLINEをくれたり、デートの約束をしてくれたり、色んな刺激をくれる彼氏さんに感謝⸒⸒⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

ブログをよく読んでくれて、私の好きなキャラクターとか食べ物とか覚えてくれてる彼氏さんもいて本当に嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

私が理想の彼女になれてるかわからないですが、、これからもたくさん思い出作っていきたいなぁぁ💭💭- ̗̀ ෆ( ˶’ᵕ’˶)ෆ ̖́-

年明け以降もデートのお誘いお待ちしてます🩷 ̖́-

LINEお友達追加はこちら⤵️🤍

12月のスケジュールはこちら⤵️🤍

〇の日・・・19:00~22:00

おすすめの記事

ページトップへ矢印