- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2023年12月12日

6年ぶり?!

こんばんわ🌟ひなのです!

この前東京に行ってきました〜🗼

中学生ぶりの東京は全部新鮮すぎたので

みんなに少しずつお届けしたいなあ〜( *´꒳`*)

私カフェ巡りが好きなので行ってみたかった

新大久保の「CAFE iN」に行ってきたよ💞

韓国風カフェで内装もデザートも全部可愛すぎたよ(,,> <,,)♡

カフェの中にすすきが😳✨

一瞬奈良にワープしたかと思った🤣

(わかる人にはわかるかな??私の前のブログ見てくれたら嬉しいな(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘))

ライトアップされてて雰囲気もよかったよ❣️

カフェのメニューもいっぱいあって迷っちゃった

(> <)

いちごのクロワッサンにキューブパイ🥐🍓

私は抹茶のバスクチーズケーキにしたよ🍵🌿‬

バスクチーズケーキがチーズケーキの中で

いちばん美味しくて大好き🤤♥️

見た目も本当にかわいくて食べるのがもったいないぐらいだった(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

おしゃれ空間に似合う女性になれるように

自分磨きも頑張ります✊🏻💞

彼氏さんもぜひ一緒にカフェ巡りしましょう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

LINEお友達追加はこちらから⤵️🤍

12月のスケジュールはこちら⤵️🤍

〇の日・・・19:00~22:00

おすすめの記事

ページトップへ矢印