- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2023年12月2日

誕生日のご褒美は、、🤫💖

みなさん、こんにちは☀️

ひなのです( *´꒳`*)

この前はじめましての彼氏さんと焼肉デートに行ってきたよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

彼氏さんがずっと行きたかった念願の焼肉屋さん✨

念願のところに誘ってくれてありがとう(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡

すごい食いしん坊みたいな写真🤭💕

右にジンジャーハイ、左に牛タン(*´˘`*)♡

なんて幸せな組み合わせなんだ‼️‼️

牛タンはこんなに肉厚なのにすっごく柔らかくて美味しかったよ😖💕

彼氏さんがお肉をいい感じに焼いてくれたおかげかな🤭

他にもこんなにたくさんのお肉をいただきました

(*´༥` *)

こんなに立派な肉寿司は初めて食べたよ😳💞

やっぱりお肉にはお米がいちばん合うよね

(*´˘`*)♡

ほかのお肉も口に入れたら溶けちゃうぐらい柔らかくて最高だったよ🤤♥️

ご飯も終わって一息ついてたらなんと、、😳

彼氏さんが私の誕生日お祝いのための

デザートプレートを用意してくれてました🥺💕

サプライズが上手すぎて全然気が付かなかった😖💦

さらに誕生日プレゼントまで用意してくれてたの

(,,> <,,)♡

私のために色々考えてこれを選んでくれたんだって😭💞

お部屋の香水なんだけど、いい匂いがふわっと香ってきたよ🌹

本当に素敵な誕生日お祝いありがとう❣️

充実した夜ご飯デートだったよ⸒⸒⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

次は彼氏さんの誕生日をお祝いしようね♡

LINEお友達追加はこちら⤵️🤍

12月のスケジュールはこちら⤵️🤍

平日(月~金)は、‪✕‬‪‪以外の日であれば19:00~23:00で空いている日もありますので気軽に連絡してくださいね🎵

おすすめの記事

ページトップへ矢印