- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2024年4月6日

ほろ酔い( ̳- ·̫ – ̳ˆ )◞❤︎

みなさんこんにちは(*ˊᗜˋ*) ノ

ひなのです!

この前久しぶりに友達と飲み屋さんで酔っ払いました(,,´﹃ `,, )トロン

普段あんまり酔わないんだけど、、なんでだろう🤔

仕事疲れかな、なーんて🤣

毎日元気にパワフルに楽しく過ごしてます!

珍しく顔もほんのりピンクになってて友達もびっくりしてた🤣

私の大好きなハイボールシリーズにローズハイボールがあったから好奇心で頼んでみたよ😆🌹

味は、、

私の好みではなかった🥹

ローズが効きすぎてなんともいえない、、笑

ぜひ見かけた方いたら飲んでみてくださいꉂ(ˊᗜˋ*)

ここのお店であったアクシデントなんだけどほんとに面白かったからぜひ聞いて欲しい!!笑

QRコードを読み取って携帯から注文するんだけど、メニューをタップしてこれは違うな〜ってことで注文せずに戻ろうと思ったら、友達が「追加して戻る」っていうのを永遠にタップしてたみたいで、頼んだ覚えはないけどさっき見てたなーっていうものがかなり届いちゃったの🤣🤣🤣

そこにクライナーっていう小さい瓶に入ったお酒があるんだけどそれも入ってて爆笑しちゃった🤣

ちなみにそのクライナーは15度ぐらいあるやつで一気に飲むのが主流だよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

完全に表示を見ていなかった私たちのせいなのでしっかり飲みました👍🏻

店員さんも飲みたそうにしてたから流れで店員さんの分も頼んでなぜか3人で乾杯したよ🤣

ぜひ一緒に乾杯したい方デートしましょう😌💞

他のメニューもちゃんと食べたよ😌

よく見てないとこーゆーことにもなるからみんなも気をつけてね、、🙊

これは2軒目で行った韓国料理屋さんだよ🇰🇷

お通しでかなり大きいお肉と味噌汁?ぽいのが出てきてお腹いっぱい🤣

なかなかアクシデントばかりで面白い日だった

( ´艸`)

5月もデートのお誘い待ってます♡

気軽にLINEしてくださいね🎶

LINEお友達追加はこちらから⤵️🤍

デートスケジュールですが、4月は今お約束している方で全て埋まってしまったので、5月にお誘いお待ちしております🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印