- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2024年3月23日

いざ!焼肉!

みなさんこんばんわ⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

ひなのです!

いつもの彼氏さんと焼肉デート行ってきたよー✌🏻‎🤍

彼氏さんがよく行っていたというお店に連れてってくれました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

焼肉大好きだから嬉しいー!!!

ふたりともノンアルで乾杯してから、どんどんお肉焼いてくよー🥩‪🔥

彼氏さんが率先してお肉を焼いてくれました、、彼氏さんの優しさが滲み出てる🥹💞

私の大好きなユッケも🤤💕

焼肉屋さんにいくと絶対頼むメニューですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

お店によって味付けが違うから毎回楽しみなんだよね〜(๑>؂<๑)♡

お肉もどれも柔らかくて最高だったー!!

ここのお店の風物詩の釜だきご飯!!

ツヤツヤなお米が余計に食欲そそる〜🍚

お腹いっぱいになるまでふたりで楽しめた贅沢な焼肉ディナーだったよ(*´˘`*)

焼肉の後は甘いデザートにスタバ☕️🥤

彼氏さんとは2回目かな🤫💖

期間限定のルージュオペラフラペチーノがあったのでそれにしました!!

ただ私はいちごソースが苦手なのでいちごソース抜きにしてもらったので、ただのオペラフラペチーノか、、??🤣

(店員さんにはいちごソース抜きで頼まれたの初めてですと言われちゃったよ㊙️🤐)

ふたりでスタバ飲みながらのんびりおしゃべり時間(*ᵕ ᵕ)”

また新作出たら飲みに行こうね😽✨

いつもあっという間に時間が来ちゃう〜( т т )

楽しいデートありがとう❣️

LINEお友達追加はこちらから⤵️🤍

4月のスケジュールはこちら⤵️🤍

おすすめの記事

ページトップへ矢印