- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2024年2月27日

月イチの楽しみ🫣

おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

ひなのです(*´`)♡

最近は雨ばっかで気分どんより☔️

ってことで気分を上げてこー( *˙0˙*)۶

最近の私の月イチの楽しみは、、

ネイルです💅🏻✨

今までデートしたことのある彼氏さんなら気づいてくれてたかな??😏💗

これはネイリストのお友達が描いてくれたやつだよ🤣

ちいかわお願い!って頼んだら苦戦しながらも描いてくれました👏🏻✨

ちいかわがちょっと凛々しくなってるのが可愛らしくてお気に入りだったな(*ˊᵕˋ*)♡

ハート型がアクセントになってる♡

肌なじみのいいピンクで女の子らしさ全開ネイル

(*´`)♡

これはグミネイルっていって、まるでグミみたいにちゅるんとしたネイルなの🍇

立体的で触り心地がよくて毎日爪触ってたかもしれない、、🤔

冬にピッタリなボルドーとストーンキラキラネイル✨

今までと違ってちょっと大人な女性をイメージしてみたよ😳💞

最後に、これも冬にピッタリなグラデーションネイル⛄️

雪の上で撮影したから手がかじかんで真っ赤になっちゃってる〜😆

ピンクからホワイトに綺麗なグラデーションになってるの(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

こんな感じで毎月ネイル変えてます🌟

デートしたときにネイル褒めてくれたら嬉しいなあ(*˘︶˘*).。.:*♡

1ヶ月後に会ったらデートした時とはまた違うネイルになってるかも?!🤫💖

以上、私の月イチお楽しみ事情でした(*´˘`*)

LINEお友達追加はこちらから⤵️🤍

3月のスケジュールはこちら⤵️🤍

平日(月~金)は、‪✕‬以外の日であれば19:00~22:00の間で調整可能な日もありますので気軽にLINEしてくださいね🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印