- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2023年11月14日

奈良旅行🦌

この前弾丸で日帰り奈良旅行に行ってきました✨

最近寒いせいかなかなか起きれず、、( ; ; )

14時過ぎに奈良に到着(〃´o`)フゥ…

友達と旅行いくときってだいたい弾丸で

前日に行く県を決めて、道中に行く場所を決めるっていう感じなんだけど

みなさんはしっかり計画を立てる派ですか?🤔

私みたいにどうにかなるでしょ派ですか?🤣

この日も道中に探して、美味しそうな給食が食べれるっていう「カエデの郷 ひらら」にあるカフェに行きました🍁

ここ実は廃校になった学校をリフォームしてるらしいんです😳🏫✨

中に入るまで給食を食べる気満々だったんだけど

メニューを見たらなんとエビフライが❣️🍤

まさか奈良でこんな大きなエビフライを食べられるなんて😳💞

とっても幸せだったよ.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

でも次は給食も食べたいなぁ〜🐮🥛

ご飯のあとは少し学校の中を探索🐿

理科室と一緒に撮ってみました📷💭 ̖́-

身長低めの私でも届いちゃう高さだったよ(*´˘`*)

私の小学校は木造じゃなかったんだけど

なんだか懐かしい気持ちになっちゃった😌

学校の外にあるイチョウも綺麗な黄色に染まってたよ💛

紅葉シーズンは景色見てるだけで癒されるから大好きだなぁ😌➰🍂🍁

最後はすすきで有名な曽爾高原に行ったよ(*´˘`*)

見事に渋滞にハマって着いたのがもう日が沈んだ頃だったんだけど

さすがiPhone15👏🏻

思ってたより明るく撮影できた😳✨

夜の独特な雰囲気があって素敵だったよ🌌

来年の秋は夕暮れ時に行けるようにリベンジするぞー(*•̀ㅂ•́)و✧

弾丸でも充実な旅になって大満足な一日でした🐰💞

これからどんどん寒くなってくるけど

彼氏さんと色んなところに弾丸旅できたら

嬉しいにゃっฅ(*´꒳`*ฅニャ

デートのお誘い待ってます♡

LINEお友達追加はこちらから⤵️🤍

12月のスケジュールはこちら⤵️🤍

💖・・・1日空いてる日

平日(月~金)は‪、‪✕‬以外の日であれば19:00~23:00で空いている日もありますので気軽に連絡してくださいね🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印