- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2023年11月25日

名駅デート🏙

はじめましての彼氏さんと名駅周辺でデートしてきたよ⸒⸒⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

金時計前で待ち合わせをしてからさっそく彼氏さんおすすめのうなぎ屋さん「うなぎ四代目菊川」へ🍚

うなぎ大好きだけど誕生日のときぐらいしか食べられないから美味しいうなぎ食べられて幸せだったな〜(*´˘`*)♡

頼んだのはひつまぶし!

ひつまぶしってちゃんとした食べ方があるんだけどいつも配分間違える、、😵‍💫🌀

うなぎは身はフワッフワ、皮はパリッと香ばしくて、最高でした🤤💕

ちなみに私は薬味をつけてスタンダードに食べるのが1番好きです♡

美味しいうなぎ屋さんに連れてきてくれてありがとう(*´༥`*)♡

(写真撮ろー✨って言ったら撮り終わったあともピースしてて可愛かった✌🏻‎🤍)

お腹いっぱいになったら次は展望台へ🏙

ミッドランドスクエアの46階にある「スカイプロムナード」に行ってきたよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

42階までいくエレベーターがあっという間でびっくりΣ( ˙꒳˙ )

そこからエスカレーターで46階へ⬆️

外に出ると都会の景色が一望できたよ😳💕

風は強かったけど天気がよくて遠くまでよく見えた😊👀

途中で久屋大通にあるテレビ塔探しを一緒にやってたんだけど私なかなか見つけられず💦

彼氏さんはすぐ見つけてたから一生懸命教えてもらった🤣✨

あの電車はどこ行きかなー?とか

このビル前までいちばん高かったんだよー!とか

お話するの楽しかった( *´꒳`*)

本当にいい天気でよかったあ🎶

昼の景色もいいけど、次は夜景一緒に見に行けたらいいなʚ( ˶’ᵕ’˶ )ɞ

今日は彼氏さんのおかげで幸せなデートだったよ

ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡ありがとう💞

LINEお友達追加はこちら⤵️🤍

12月のスケジュールはこちら⤵️🤍

平日(月~金)は、‪✕‬以外の日であれば19:00~23:00で空いている日もありますので気軽に連絡してくださいね🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印