- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2024年4月28日

ビールうまぁい

 

 

 

みなさん、お疲れ様です😗

 

GWどのようにお過ごしになる予定でしょうか

 

中旬まで繁忙期と言ったな?

 

あれは嘘だって感じだった…

 

ようやく繁忙期終わって

 

私は、休みか〜ってなってるとこでございます

 

今日はアウトレット行ってNIKEで

 

スニーカー詳しい友達に勧められて

 

エアマックス初めて買いました✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

 

まだ硬いからいっぱい歩いて柔らかくしたいなぁ

 

靴擦れあんましたくないのでね💦

 

 

 

 

 

 

さて、遡ること数日前

 

たぶん半年ぶりかそれくらいかな?

 

 

お仕事忙しい中定期的に約束してくれる彼氏さん

 

大須デート行ってきました( ꜆ ‘-‘ )꜆🍘

 

 

毎回2人でビール飲んで屋台とかのイカ焼きうまぁ〜

 

ケバブうまぁ〜ってもうグルメデートやってるんですが

 

 

これが最高なのよね( ˙▿˙ )☝

 

 

いい天気だったし☀️.°

 

 

あと、2人で猫見たくない?

 

 

 

てことで、猫カフェ行ってきたし✌️

 

 

 

やー!もうもふもふも最高〜

 

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印