- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2024年2月18日

アオハルだぁぁ😭

 

 

みなさん、お疲れ様です✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

 

今日は、月1の美容デーということで

 

名駅と栄でブラブラしてましたさわです✋

 

私は、フォトなのでまた違うんですが

 

レーザー治療、脱毛レーザーとかやったことある方は

 

想像しやすいと思うんですが、

 

ほんとにゴムで弾かれた痛みって表現あるけど

 

嘘だと思いますよね(๑°ㅁ°๑)‼

 

拷問受けてますよ感覚的に

 

直後は、ヒリヒリするし赤いし

 

今日から1.2週間はカサブタちょっと出てくるからなぁ😩

 

突然、夢持たせないことを暴露するスタイルꉂ🤣𐤔

 

まぁ、アイドルやら人前に出る仕事

 

一般人でも身嗜み整えている方たちは

 

こーいう痛みが伴うことを定期的に続けてるのでホントすごいですね

 

だからこそ綺麗なんでしょうけど😗

 

まぁ、美容の話は置いといて

 

私がお菓子作る才能なくて買う準備も出来なくて

 

バレンタインデーなんもしんかったんで

 

名古屋にいるいい機会で

 

家族へ紅茶とマカロン買ってた🫰🏻💗

 

メゾンドカカオや、マリアージュフレールの

 

マルコ・ポーロおすすめです(*´˘`*)♥

 

 

さて、漸くタイトル回収行きましょうか💪

 

 

私って高校の時ハンドボール部だったんですよね

 

ちゃんと3年間続けて同じ部活やったのがそれが

 

 

最初で最後( ー̀֊ー́ )

 

ほかは、まぁ器械体操や軽音楽

 

 

試合、大会にも何回か出ましたし勝敗で

 

 

嬉しかったり、悔しかったり

 

 

なにか結果出るものに打ち込んだ過去がある方

 

 

皆わかる感情だと思います、アオハルですよねー

 

 

はい、ドーン!!!

 

昨日彼氏さんとデートしてる時に

 

丁度映画館の前通った時にハイキュー見るかって誘ってくれて👀✨

 

ってことで見てきましたꉂ🤣𐤔

 

もう映画見てる時推しが話してる!!!

 

 

わぁぁ!!!って感情と自分の過去との共感

 

涙腺崩壊するわこんなん😭

 

 

彼氏さんも、ハイキュー映画の範囲までは

 

 

知ってる方だったんで面白かったよね🤣って

 

話したり✊🏻

 

というか、彼氏さんと私が趣味似通ってる部分あって

 

 

本の話とか着物の話とか美術の話

 

出来るんすげー!!!って勝手に

 

感動してめっちゃ楽しかった✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

 

おすすめされた本あるから図書館で

 

予約したからそれも楽しみだ👌🏻 ̖́-‬

 

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印